■制服で

Dvc00273 お久しぶりです!!らんずですよpig

1回更新したきりずっと放置してました(´・ω・`)ごめんなさい

キマグレンなんです、僕は┐(´д`)┌

さて、今回の女装は…

女装というのもおこがましいような制服です、男子校に来て行ってるやつです 笑

女の子っぽい表情(だよね?)になってるから女装です!!!!!!!

ということで女の子っぽい表情練習中のらんずでしたーscissorsぶい

応援クリック待ってます(^ω^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

■女装高生登場

Ranz はじめましてこんにちはchick

泣く子も黙る女装高生らんずの登場ですheart02!! 笑

・・・と言っても女装のまま高校行ったりはしてませんよcoldsweats01

まあ要するに夜こっそり部屋で・・・ってことですgood

本体は関東某所の男子校に通うごくごく普通(多分!!)の高校2年生ですv

質問とかあったら何でも聞いてくださいねheart02

出来る限り答えますscissors

これからよろしくおねがいしますshine

応援クリック待ってます(^ω^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)